スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

酸素カプセルオーツー

2006-09-16 10:36:12 | Weblog
今日は、いいお天気ですね
今日で、マーカスとすごした1週間が終わります
早いもので、1週間といっても中5日・・・短いです
そして、我々は明日が世界選手権です

昨日は、今話題の酸素カプセルとやらに入ってみました
自宅近くの五反田ユーポート前にありますサロンで
とても感じのいいスタッフの方で、ゆっくりと1時間ほど入りました。
特別、入っていてとか出てすぐとかの効力は感じられませんが
コンペ前の気だるさは今朝はないです

少々、昨日は首が痛くなるんじゃないかと言う兆候がありましたが、それは・・・なくなったようです

私は、貧血もちですので疲れてくると階段がしんどくなります
目の下をみると真っ白になっていることがよくありましたが、
最近は、よく食べてよく寝て練習のペースもある程度はかれているためか
いたって健康優良児ならぬ健康優良ピョンです

早速、今朝は我がリーダー・谷堂誠治先生が私に言われて行っています

すっきりとして、今日も一日コンペ前の大切な日を いい感じにすごせたらと祈るエミです

そして!明日は・・・ベストを尽くすのみです

しかしながらちょっと心配は、
まだドレスが仕上がっていないことです

でも、今日上がってきて 問題なくスペシャルドレスが
明日着れる事を信じています。

タカダンスファッション・神谷ちゃんお願いね

今朝は、ケントシューズも染めたし
心静かな・・・清々しい朝です

それでは、彼が帰ってきたら教室です

いってきま~~~す   えみでした~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日は・・・そして17日は♪♪♪ | トップ | おめでとう山本昌広さん・中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。