スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

初めてのワクチン

2018-07-30 12:23:34 | ココ&ドーリン・初代ロッキー・マリン
第一回目のワクチンを打ちに行ってきました

検便もして検査するものの、異常なし

体重は950と、870

相変わらずココが大きいです

いろんな人と接してくださいとアドバイス受けました

人が来て隠れてしまうような子になってしまうといけないから

とのことです。

診察台の上では手汗かいてました

受付には我が家に来る予定だったかも?の

若ちゃんがなんと店番です

7キロだそうですが抱いたら、手首に来ました

うちの子もこんなに大きくなるのかなー

4キロくらいで止まってほしい☺️☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城北馬場ダンススクール | トップ | 馬場ダンスパーティにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。