スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6554日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

イタリアのお土産

2019-10-15 11:10:00 | Weblog
おはようございます🖐

昨夜も遅くまで、準備をしていて

寝たのは2時半かな?🙀

今朝は8時前に教室に行く予定でしたので

6時には目覚ましをかけてゆっくりと身支度を

留学帰りの教え子が私の好きなものを買ってきてくれました😚

オリーブオイルです!

辛いオイルとか

みんな、よく考えてくれます
😉
前回もらったハンドソープはとてもいい香りで
今回のリフォームが終わって新しいところにやっと下ろしました

嬉しいなー😊、

いつもありがとう😊


前回のと共に

感謝🤩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国日決定 | トップ | 大切に使いたいわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。