スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6589日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

おーわった

2016-05-01 10:29:25 | たにどう通信
きっかけは織田組の引退パーティの谷堂FMのメンバーでしたが

みんな楽しんでくれたようで良かったです


さすがに、教え子ではないメンバーが多かったので

私たちの映像を見るセレモニーはこのあいだの10周年の

スローだけで終わりました


なんだかんだ、うちでこのように集まると私たちの現役時代の映像をみて、
教え子に私たちのダンスの歴史を見てもらいながら

たくさんの話をするのですが

今回は今をときめく現役選手のパワーで

たくさんおしゃべりして

たくさん笑って

また、ブラックで‼️となりましたのが
夜2時半かな?

黙っていたらみんな帰るチャンスを失いそうだったので

もーかえれぇー
って言ってあげちゃいました


長時間ありがとうね


ブラックではたくさん応援しなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客準備 | トップ | 世界で働くお父さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。