スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

来客準備

2016-04-30 18:40:49 | たにどう通信
今日は仕事終わりに選手が来るので昨日から支度していますが

もー頭痛いです

疲れた(^◇^;)

いつとこんなに綺麗にしていたらいいのでしょうが、生活している空間はなかなかそうはいきません

ロッキーのトイレもケースごと洗うのも粗相があった時以外はやらないので

ついでに、ベランダなんか人は来ないと思いつつ

二階、3階、4階(~_~;)

終いには古いので窓が開かなくなりベランダから入れない

ガッツで開けましたが( ̄◇ ̄;)とほほ

楽しんでいただけるといいのですが

学生のノリで荒らさないでほしい(~_~;)

我が家は2人でのんびり生活してますからσ(^_^;)

でも、なんかゲームやるそうです

谷堂先生の遊びのアイデアはなんか、あったかい感じで遊び下手の私は
もっぱら後片付けをするのが楽しいくらいでーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | おーわった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。