スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6666日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

JBDFカップでしたぁ

2021-10-25 16:18:00 | Weblog

今朝は ちょ~筋肉痛😆

 

昨日の名古屋の日本ガイシホールは🙄

 

引退して、コンペの中で


デモをした思い出の場所でした!!

 

初めて行くかな?と思いつつ、箇所箇所に ??????なんか来たことある

 

って感じでした。

 

昨日のコンペでは悲喜こもごもですが いつの時代もそうだったであろうと

 

最近特に感じます。

 

昨日は、嬉しいこと一つ!あったら よしとします

 

ありました!!!!!!!!!💪💪💪💪💪💪

 

そして、悔しい思いをした選手には 次のコンペに向けて😙

頑張る気持ちを早めに 始動してほしい。。。

 

そう思います。🤩🤩

 

谷堂先生はライブ配信の設営から前日入り

 

私は 谷堂先生に”今回は作らなくていいよ!”って言われつつも

 

どうしても作りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おむすびおばさんでっす・・・

 

そして、先日、🤣頂いた日高昆布のだしを用意して🤣🤣🤣🤣

 

新米・精米したてのご飯を

毒を作るの如く!?😂😂

 

うっひっひとお米をあらい準備🤩

 

朝 二つのうち😲1つの炊飯器がタイマーがうまくいっていなかったのか炊けてませんでした!?😲

 

その時、気づきました

🙂 

全部握れても、持っていくのがどうなんだ!?と

 

ということで、昆布だしのご飯は冷蔵庫へ

 

今日のスタッフ飯になりました😗

会場では 最近本当にほとんど見る気持ちで 動いているので

 

股関節と足首の筋肉痛

 

肩こりと腰痛で 笑える状況です🤣🤣🤣🤣🤣

 

今日は 谷堂先生は午前中から仕事に出かける後姿をお見送りして

 

私は、事務処理が自宅で終わらず、パソコン抱え11時出勤

 

ごはん5号を背負い!?( ´艸`)

バックを肩に です。

 

こんな生活が楽しいを思えることに 喜びを感じます。

 

昨日は、会場近くで ヘアーを予約していたので

 

凄くヘアーだけ やってます感でしたが

 

バングさんに お任せして 綺麗な頭にセットしてほしいとだけお願いしました

 

こんな感じです☆




 

バングさんは 北海道の美容師さんで

 

東京は Tim Togawa  先生が有名ですが、最近はバングさんも大人気です。

 

次はバルカーカップ統一全日本です。

 

そして、

 

今年も後わずかとなります💦💦💦💦 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OBとしてコンペ前のスケジュール⁉... | トップ | スタッフ募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。