スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

OBとしてコンペ前のスケジュール⁉️

2021-10-24 08:44:00 | Weblog
昨日は谷堂先生が名古屋入りするためにお昼には仕事を終えて出かけまして

私は教室で生徒さんとヨガを終えてから🧘‍♂️

夕方からエクステのため六本木


その後には、恵比寿のネイルサロンへ

帰ったのは11時ころでしたが、


いい感じにスケジュールがうまくいったなーとほふほふ😄👌👌👌

ネイルサロンの予約までちょっと1時間ほど余裕ができたので

久しぶりにアトレへ🙄

あーー

可愛い洋服と出会ってしまった🤣🤣🤣🤣

私の年代の心をくすぐる😂😂😂品々に

興奮して汗かいた💦💦💦、

でも、心を落ち着かせ🙄

爆買いを抑えました😊✌️

今日、名古屋に着て行こうかなーと思いつつ

違うのにしました💖

今日はブラウスは

ベッカムの奥様デザインの個性的なブラウス



スカートはこれまた、キュートなシルエットに誘われて選びました🥰😄

ジャケット🧥はかれこれ何年経つか?というくらいに長きに渡り着ておりますアルマーニ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不用品の査定 | トップ | JBDFカップでしたぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。