スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

酸素カプセル

2007-02-27 22:19:13 | Weblog
今日は~~~~疲れました
坂根先生に、しごかれ体は、、、ひ~~ひ~~ですが
心は、

昨日も、夜8時にはベッドに入り、紅茶を飲みながら寝たのは11時です

しかし、体は今朝も休みたがっていました。

久々に、五反田の酸素カプセルに行きました。
以前いらした女性スタッフの代わりに、ご主人らしきネクタイをした紳士がボロカスになった谷堂&早野組を迎えてくれました

カプセルに入る前のマッサージ器、、、
圧をかけてのマッサージですが、、、これがまた寝てしまいたいほどの気持ちよさ

おまけに、酸素に入るとおくびのオンパレードです

最近は、五反田の渡辺ジムのボクサーの方もいらしているとのこと

今日も、涙ダ~ダ~でカプセルから出て、自転車でTOCの坂を
えっさほっさと上ってきまして
すっきり

よ~~~しがんばるぞ~~~

生徒さんからも、、、最近ブログ書いてないのね・・と
メールあり

やっぱし~~~~

また更新しますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。