スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

アクティブEmi復活間近

2009-07-31 00:44:01 | Weblog
日曜日が終わってから、体に力が入らず燃えカスのまま
もう木曜日になってしまいました。

何かに夢中になっているときは、疲れていてもなんか、、うれしい疲れなんですよね


今週は、そんなこんなで気持ちがうだうだしてしまい、自分で復活をしなきゃと思って
早・金曜日・・・

はい!
今晩からポジティブになれそうです。

その第一弾

久々の迎賓館の周りをランニング

ランニングといってもゆっくりとしたジョギングって感じです

夜自宅を九時半に出て、帰ってきたのは11時半

初めて4周の12キロオーバーをしてみました。

走っているときのテーマソングは、まだ変わらず折山先生と踊った
スローの曲で
やさしい曲なので走っていて耳になんとなく入ってくるのが心地いいんです。

今日は50曲くらい聴いた計算になりますね。

そうなると、このメロディーでは何を踊って。。。って覚えているので
反省会みたいに”あ~~もっとあ~~やればよかった・・・”

とか
練習でここ最高に、気持ちよかったな~~

とか
そんなことを思いながら走ったり、

ダンス馬鹿で、
足の重さを感じたり、ボディーのトーンを考えたり、
4周も走ると、いろんな言葉や感覚を自分で楽しんで、疲れる前に
何かを探している感じです。

かなりのお宅ですみません
今週も、天野先生と少し踊るチャンスをもらえるのですが
デモではないので練習をしてくれないため・・・
ちょっと残念ですが
頑張ります。

引退してから、いい緊張感に身をおくことは、大変うれしい限りです。
現役でしたら、ほかの先生と踊るなんて心の拒否があったのですが
今は逆に、折山先生や天野先生と躍らせてもらえることは、
本当に楽しいイベントに参加できてうれしいな~~って

思わず、お弟子さんの気持ちになってしまいます

明日も元気に頑張ります☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一磨とまりえ | トップ | サービスショット »
最新の画像もっと見る