スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

野村ママの誕生日!!!!

2009-04-21 21:44:34 | Weblog
今日は、野村啓子さんの誕生日です

先日、富士見台にサプライズ訪問をしたのは、このためでした

啓子さんには日頃からたにどうダンスワールドのコーディネイト(フラワーアレンジメント)
スタッフの応援、谷堂誠治&早野恵美の応援と本当に助川時代からの恵美ファン

パパさんは、先日のパーティーで私とすばらしいワルツを踊ってくださった方です。

啓子さんは、恵美母と同じくらいの存在で歳も同じだし
母・。母です。

いつも、スタッフの誕生日はもちろんパパさんの誕生日にアラボンヌのケーキを
提供してくれます。年間、何個の誕生日ケーキを買ってくれているのか・・・ありがとうございます。


その都度一緒に食べるのですが
日曜日は、私から富士見台にデリバリーです。

日差しも強く、赤坂からもって行ったときには、ナイフと紙皿とうを持参したのですが保冷剤が追いつかず
すでにゆるくなっていました。

もちろん啓子ママには言っていなかったので、富士見台区民会館に入って
エレガンスの練習をしているところに(啓子さんのサークル)いったら皆さん本当に驚かれていました。

でも、行ってよかったです



ケーキを前に、すっご~~~~~~~~く喜んでくれたまま
そして、
消しました~~~~~~~~~~~~

いいんじゃない~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | なんとなく・・・草薙君の事件が »
最新の画像もっと見る