スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

どこにいても想う

2016-09-02 05:55:34 | たにどう通信
昨日は少しお土産を買いました
同じ場所に行ったって私たちへの気持ちを小さな形にしてくれる子、、

いつも、思ってくれてるという大きな想い

最近はFBとかに、私はこうです!って言って、宣伝するのが実績よりも大切なのかと考えさせられます

世の中そう甘くないと信じたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

努力して、結果出して

それが、大切だと若い子に信じてもらいたい

いったものがちみたいな社会にしたくないですね

コツコツやること
楽しいし
すごく大切


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FKダンススタジオ | トップ | 初の長期夏季休暇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミファン)
2016-09-02 08:08:28
リオ五輪 男子400mリレー銀メダル
コツコツと練習した成果ですよね。
ウサイン・ボルトが褒めていましたから。

野球のイチロー、スケートの羽生結弦
ダンスからも
トップアスリートが出てほしいです。
返信する
 (うなぎねこ)
2016-09-03 23:40:55
勤務中は、泣かない。泣かれたら、それ以上話せないよ。娘ほど年の離れた人に、伝える困難さ。でも、伝えたい、伝え続けて残った人が一流への一歩を踏み出せるんだと。私たちには、伝え続ける義務がある。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。