スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

恵美の靴のお古を学生に😁😁😁

2019-04-09 20:39:07 | 学生
今日は明学の教え子😙
 
リキに私のお古の靴をあげました🙄
 
谷堂先生がお揃いで自分のお気に入りの靴を買ってくれました👟
 
とは言っても先生はすでに履きつぶして捨てるくらい前のですが🤷‍♂️
 
私はあまり履かなくて、残ってました🤦‍♂️
 
しかし、足が痛くていいかと思ったのですが、小さいことに気づきました
 
26センチなので同じサイズのリキに試し履きしたら
 
気に入ってくれて、、、
値段は高い!
 
でも10万はしませんが、半分以上するいい靴でしたので、もっと履きたかったのですが、爪が当たって痛い😓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どら焼きいただきます | トップ | 練馬へゴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。