スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

食欲不振なんて(~_~;)

2016-05-27 13:25:35 | 恵美のあがき
昨日は2人でお昼食べたら風邪っぽかったので起きられず寝てしまいました

朝も練習前には2人ともまだ、ヨタヨタしていたのですが、同じ気持ちで

練習はするということでコーヒーだけ飲んで練習

帰ってきてから昨夜の晩御飯予定だったサーモンを焼いている間に

まずはマッシュルームは出されたら出されただけ食べてしまいますが、まだ後から出るよ

との一言コメントに少なめ(z_z)

そして、残り物のキャベツとベーコン、さらには赤いもの(¬_¬)なんでしょう(^◇^;)

大好きなチリ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

別皿からガッツリ盛りました

でも今日はこれも全部食べれずにお腹いっぱい

結局、2時間後、豆はさよならして

サーモンは食べました

明日も頑張るぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のハセベ | トップ | ロンドンの我が家には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。