スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

教え子との再会

2016-10-23 23:28:03 | 学生
今日は学連教え子との再会をコンペ後にしました

彼は、成蹊大学 学連で

弥生と同期

私のFBチェックインをみて

先生今日は泊まりですか?と問い合わせ笑笑

そこで、コンペ終わりにホテルに来たらどう?と

どこへでも、先生の都合で合わせますと返信

7年ぶりにいろいろ話したら

まず驚いたのがイケメンになっていた

さらに、大人の素敵な男性になっていました


さー今朝は3時起きでもう限界

寝まーす
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナリスト | トップ | JBDFカップ 続編 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成蹊 (エミファン)
2016-10-24 10:46:47
成蹊(セイケイ)って、どういう意味なんだろう
と思って調べてみました。

桃李(とうり)もの言わざれども下(した)自(おのずか)ら蹊(みち)を成す
徳のある人の所には、だまっていても人が集まることのたとえ。

安倍総理も成蹊ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。