スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

親孝行しなきゃ!!

2012-11-25 22:06:54 | たにどう通信
ご心配かけております 恵美パパ

あまりに動揺た先週 今一番つらいのは お父さん

恵美にできること

顔を出すこと

パーティーで2日間いけなかったら あっという間に 病人です。グスン

寝たきりで 体が 動かせない

でも、さすが私の親です

教室のスタッフのことを心配して 小松がどうだとか もう一人のあれあれ…純平がどうだとか
みんなの名前を挙げて お母さんにひたすら話しかけて///

お父さんは自分の体を治すことに専念してね
って言われたよって 笑っていました

でも、入院前日まで 普通だったのが 急にこんなになって・・・って

かなり弱気になっていましたが とにかくむくんだ体をマッサージして

腕をゆっくり回してストレッチ

明日も、できる限り 会いにいきたいと思います!!!

しばらく、教室には レッスンがなければ 留守してしまうかもしれませんが
すみません!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田村組優勝 | トップ | いよいよ、休みを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。