スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

D☆1へお掃除

2018-07-21 15:44:35 | D☆1
D☆1に来ました

エアコンの故障から業者と立会いの元見積もりを、、、

ついでに前々から用意していた恵美グッズ


用意しました

早い者勝ちになりますがわずか11点

チャコットのスカート等



ストッキングは全部200円です

今日はエアコンの生きているもののフィルターがゾンビのように埃でいっぱいだったので洗いました

弥生に掃除機かけてもらったら掃除機が詰まるほどだったので水洗いしました

それと入口の踊り場の植木を処分しました

お客様に

先生はこの写真のどの先生ですか?
と声をかけられ


谷堂先生⁈早野先生?

とかなり驚かれましたが

深く聞かないようにしました☺️☺️☺️

私大好きでした!

とお声がけいただきましたが

わはは

です


ナナあたりいっとけばよかってのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての家族写真 | トップ | くすりの福太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。