スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

今朝も猫ネタ

2018-10-28 14:28:14 | ココ&ドーリン・初代ロッキー・マリン
本日は、ドーリンちゃんが亡くなって丁度、1ヶ月

もう半年くらい?せめて3ヶ月くらい過ぎたかと思いきや
まだ1ヶ月、、、家に骨壷あるし😿そんな中でも

子供みたいなものがいると早いと思いながらもとてもゆっくりにでも感じます
さて
今朝は朝から私のヘアメイクの時間をどうやって3匹を納めておくか?

ココとドーリンのいる時は、ヘアジェルに手を入れてしまったりでてんやわやでしたが

今回はご飯を先にあげて寝室に連れて行き、ʅ(◞‿◟)ʃ


と思いきや、先生と共に4匹?で起床🙀🙀🙀🙀🙀

そこからは、ピンを口で📌突いたり引っ張ったり

梳き毛に興奮して、食いちぎったり🙄🙄🙄🙄

でも、なんとか、仕上がりました🙌🙌🙌

出かける頃には、安心してテーブルのど真ん中に

これです↓
気持ち良さそうだ





かわゆいですよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良いから喧嘩ばかし | トップ | NDLS 日本ダンス技術検定 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。