スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

1129いいにく

2017-11-30 00:41:50 | 恵美のあがき
今日は 1129ということで 教え子の結婚記念日でした

なんでまた こんな覚えやすい日に、、、毎年思いだすよ!!!ということで

記念日好きな恵美は ラインでお祝い

すると、もちろん当人 ケーキでお祝いしていました

たにどうダンスワールドでも 今年、三浦拓也&やよいが 入籍し

そして、小松組たちも サプライズのリッツカールトンの出来事から

着実に 結婚式に向けての計画を立てている感じで 若い子たちの行動に

親御さんの気持ちを 少し、、、、おすそ分け

来年は 三浦組&小松組 どちらも 頑張ってほしいけど  両方は???神様によくばりって言われちゃうかも

元気な心で ダンス界の期待の星になってほしいですね

私たちは、、、 日本&海外 勝負するダンサーを応援に 2018年も いっつも一緒に 

お出かけできたラット、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D☆1 パパーティーに向けて | トップ | 第13回 d☆1 パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。