スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

赤坂見附ヘアセット

2019-07-14 09:21:45 | パーティー
今朝は久々の赤坂見附駅すぐの化粧道にセットに出かけました

行きは教室に寄り、壁の張替え工事1日目のために様子を伺いに👀

職人さんが全員揃ってなく外で待機してました

ご挨拶をしてヘアセットに出かけ

セット終わりにまた寄ると、工具を運んでいました

これが貼られるのかーとみつつ

エレベーターでご挨拶をして帰ろうとしたら

エレベーターから足場の鉄板が2枚

私の方へ倒れてきました!

幸いにも私はもう一機のエレベーターの前にいたので難を逃れましたが

やった当人は、日本人なのか?何も言わないし


その親方は、多分若者の雑な仕事に怒ってか?何も言う暇なく作業を継続

こんなことで、綺麗に仕上がるのか心配だ

化粧道の菊池さんには
インターの時のヘアーを見せて似せてもらいました





また違った感じで良かったと思います

自分でやらないんだから文句言わない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿南博道横堀恵 引退披露パー... | トップ | オオムラダンスパーティ賛助出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。