スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

練習会のハプニグ

2019-09-09 22:34:51 | 練習会
今朝の練習会

台風の影響で昨夜からかなりメンバーと連絡取り合ってました

でも中止にしたほうがプレッシャーにならなくていいかなーと思ったのですか

何があってもいきます!

という、熱い選手が一人いて

この子のために1組、2組、三組でもやりましょう

と思って朝を迎えました

6時に連絡すると前日に伝えていたので
6時話待ってみんなにライン

8時まで電車が動きそうもなかったけど

スタートを1時間遅くして

来れるメンバーだけでやりますよ

ということで、みんなに連絡したら

6時より前に出た人がいて

予定通り8時前には着きます

開いてますかーと、、、

9時スタートなのに開いてるわけないでしょ

と思いましたが

とりあえず、9時の予定で2回目の炊飯していたので

8時に向かうことに

そんな気持ちの高揚する人には

味噌汁とおむすび🍙

と思って、レトルトのお味噌汁を持って向かいました

ダンス大好きな選手は、たまらなく好きです

気に入られたいとかではなく

天然のその思い、応援しなきゃ



たった五組でしたが

それでも。谷堂先生も来てくれました

人を動かす思いは素晴らしい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会 | トップ | たにどうダンスワールドHPブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。