スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

谷ちゃんハピバ

2019-07-09 21:38:58 | たにどう通信
明日はダーリンのハピバ😆

今日は、先日まりちゃんに頂いたスパークリングを急遽冷やして帰りを待つ

なっかなか帰らない



9時になってやっと帰宅


それからご飯を食べてまずは、
明日だけどお誕生日おめでとう🎉

と、乾杯

そして、

プレゼントはプラス猫2匹ということで、
以前、本人が買ったら、地方に行った時に地方の先生に

それいいねちょーだい!と言われて、断れずあげてしまったということで

今回は私がプレゼント

彼のリアクション

あらまっ!僕何もえみにしてないのにもらっちゃってと、、、

いっつもしてくれてるよねーーー


ダンスもそうだし、怒って教えてくれるし

感謝してます

ということで、明日の朝はスタッフに集まってもらって午前中にちらりとイベントやります🤪🤪

全員じゃないけど、みんな集まってくれてありがとう😽
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ作ったよー | トップ | 後期の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。