スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

今日も無事

2019-07-27 00:29:44 | 恵美のあがき
今日は
昨日の練習予定が諸事情で無しになり

金曜日は谷堂先生の仕事が10時30分からなので、難しいと思っていたのですが

今朝、練習をしました

たくさん、悩みを忘れるような

体を動かすことの喜びを与えてもらい

無事終了

私も頭から久々に汗かきました

今週末は
たにどうダンスワールド1周年から皆勤賞の

折山ダンスの25周年です

私が折山先生のお相手をさせていただいたのは15周年

あれから10年経つのですねー


今年は誰と踊るのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷堂父 88歳ハピバ | トップ | 毎日使うものを洗うのは難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。