スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

バレンタインデー

2007-02-14 01:21:35 | Weblog
今日は、バレンタインデーです
テレビや街中この話題ですね

年々、あげる人や 思いも違いますが・・・・・・

でも、渡した瞬間の喜んでいただいた顔を見るとうれしい気持ちになります

今夜は、自宅に戻って明日着になるように宅急便でいくつか送りました。


さて、もちろんこれを読んでいる女性の多くも明日は忙しいと思いますが
一番悩んだのは、身近であるスタッフです。
いくつかいただくと思うので、チョコじゃないほうがいいかな~~って思うと

どうしても現実的に考えてし何が一番いいか・・・

その結果、お弁当にしました

1日早めの昨日、アカネにも
”アカネはホワイトデーのつもり”っていって
弁当3個です

今日は、私はもらうほうじゃないけど楽しみです

それではまた昼間の出来事を、、、後ほど

おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットテイル | トップ | おはよーございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。