スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

エープリールフール

2014-04-01 23:12:37 | 恵美のあがき
今日は 4月1日

エープリールフールですね

昔は、嘘をつくイベントを 楽しんでいた時もありましたが 今は、、、祭日や連休もあまり興味無く

毎日が 仕事の生活

今朝も、午前中が終わったら 教室には 谷堂組と拓也ののみだったのですが

先生のお弁当を買いにいった以外は 夕方、銀行閉まりまで ず~~~~~っと 教室で仕事

もちろんパーティーの事中心ですが

そんな時に嬉しいことに 問い合わせや 見学…あるんですね

あわわあっわわって感じで  携帯で話していると教室の電話が鳴り 谷堂先生も拓也もレッスン中なので あわわあわわ

メールを流せば 立て続けに返事とファクス あわわあわわ

トイレに立つと 途中でお茶のコップを下げて その繰り返しで 気付けば もう!今行かないと!!!って感じです

これまた あわわあわわ

しかし、今日あり得ない 締切の日に 1組以外のすべての先生のリストが 揃いました

これは 本当に今まででは あり得ないくらいの効率の良い仕事です!!!!

ご協力いただいた先生方に感謝です

後は 谷堂先生の思った通りのショーが出来たら 最高ですが 今年は 本当に 大変そうです

何しろ この直前に 練習できない状況とは、、、きついですが スタッフの方がもっと大変になるので

頑張ってほしいです!!!

私も 週末また 出かけますが いない時の仕事を今、みんなのお手伝いで頑張っています!!! 

経営者が 率先してやらねば。。。という理想と スタッフに教わって指導してもらっています

ダンスは指導しますが そのほかの色んな事を みんなが サクサクやりながら 教えてくれて 教わるのも楽しいね☆


まだまだ、谷堂先生が振り付けをしているので私も付き合ってブログアップです

谷ちゃん先生頑張れ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな仕事、、 | トップ | 朝から晩まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。