スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

いろんな仕事、、

2014-04-01 23:05:45 | たにどう通信
パーティーまで この話題でアップするばかりですが

今朝は 息子ロッキー事件から始まりました

朝ご飯を食べない

これは調子悪いな~~と心配しながら

練馬のじいじとばあばに 病院に連れていってニャンと

メールするとすぐさまオッケーメールが

がしかし、昨夜点滴したからもう少し様子を見ましょうってことに、

今朝は6時には起きていましたが 私が出張に出かけていたので やることを優先していたら
九時に・・・・・

それでもダッシュで教室に行って コマッチカップルと 谷堂カップルとで

練習練習

昨日の疲れも 毎日の忙しさも この時間で すくわれる~~~

パーティーで踊るデモのステップをつくったり ショーのステップをつくったり

踊るっていいですよね

こまっちは 今週末いよいよコンペなので  私達との練習で 決して楽に踊っているのではなく。。。って言うところで

肌で感じで共に時間を共有

確実に いろんな面で 逞しく成長してきているこまっちを 今週末後楽園に 応援に行って下さい!!!!!!

宜しくお願いします☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たにどうダンスワールド パー... | トップ | エープリールフール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。