スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

谷堂シェフ復活カツ

2008-10-23 21:49:55 | Weblog
今日は、日本で谷堂シェフが復活しましたロンドンではいつものことですが。。。

昨日、赤坂の肉のハナマサに2人で買出しに行って

”明日はかつがたべた~~~い!”とおねだり。。。

その言葉に、様子を伺うと・・・作ってくれそうなご機嫌で
ハナマサは業務用のものが多いのでお肉の買いだめ用に時々、2人で行きます。

24時間ですから、結構いけます

そして、今日は最初にスタッフにも電話を入れておいて
今から作るから待っててくれたらみんなの分も作るよ!!谷堂先生が

といったら、待っています!!とのこと

さ~~
それからは、夫婦久々のクッキンぐ~~~~です。


最近えどさんのテレビ観すぎですね

そして、ついでに大根もあってさっぱり大根おろしでポン酢だれも用意して
揚げながら2人でパクパク・・・

今日のお昼は、我々の師匠とランチをしましたが、先生がそんなに今日は食べれないというので
おそばを食べまして、私たちはその後、磯崎先生のマッサージに出かけたので
お腹すいてヘロヘロデした。

スタッフには10後に取りにきてといって私たちはパクパク

アルミホイルに3人分のカツをレタスと一緒に渡して
たくさん食べなはれ~~~という感じで
谷堂家の食卓は

どど~~~~ん

こんな感じです。

ま~~たいしたことないですが、ブログねたと思って映像をお楽しみください

昨日は、学生カップル 拓カップルと宏樹カップルがきたので、
何があたるか分からないお楽しみおにぎり

先日、伊勢丹でイタリアンフェアーがあったときに買っておいた
とってもおいしいソーセージを焦げ目をつけてジューシーに焼いて
添えてあげました。

どんなに忙しくても、おにぎりだけは何とか作っておいてあげたいと思っています

今彼は、明日の仕込を終えてくつろいでいます。

明日も、元気に練習できそうです。

血の気・・・かなり

貧血も、趣味だと思えば
気が楽です。

明日も、朝から夜まで・・・踊りっぱなしです。

途中、自宅にセダー建設さんが来て、修理工事がありますが
フットワーク軽く、ダンスも軽やかにがんばりま~~~~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル | トップ | いよいよ,maりo米です »
最新の画像もっと見る