スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

スタッフとの慰労会&今日は何の日ふっふ~~

2019-05-12 03:13:31 | たにどうダンスワールドHP代わりのカテゴリー
ニクバル終了後

谷堂家に移動

みんな、いつでも家に入れるような?セコムスタッフ

今日は 13日に誕生日を控えている😽

三浦拓也 そして、それに乗せた谷堂ココの誕生日イベント🌈🌈☁️

拓也に内緒にしていたのに、なぜか 谷堂先生が

この後は、恵美が用意している。。。うんじゃらかんじゃら?!とばらして🤐🤐🤐

サザエさんなみに  うんがうっふ😿

となる場面もあり🙀

しかし、問題ないという感じで自宅へ
🌈
ネコズと戯れるスタッフ

そして登場のケーキ

そして 私とサイズ変わらない拓也へ 恵美試着のプレゼント

めっちゃ喜んでくれたので 今までの心配事は、水に?!流さないまでも
このまま心配は続く、、、

ということで

この靴を選んだ理由は、拓也の靴を見て、そして

正太が 靴に凝っていると聞いて、、相談して 表参道まで買いに行きました!!

よかった

なんか、拓也と弥生との距離を少し縮められたような?!?!気がします

子はかすがいといいますが
ネコズたちのお陰で、スタッフと、とても和やかな時間を過ごせました!

変わらず、コミュニケーションとりたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂ニクバル | トップ | 菜根譚改め月居 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。