スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

赤坂ニクバル

2019-05-12 01:16:02 | スタッフ
本日は 13周年パーティーにおいてのスタッフへの感謝を込めて 打ち上げをしました

場所は迷いましたが、赤坂のニクバル
ライン登録するとサービスされるピンクスパークリング
で乾杯

投稿しますので!と、スタッフさんにカメラマンお願いしました


自宅まですぐなので、食事後、みんなで自宅でイベントパート2を企画の恵美でした

ニクバルは焼肉と違って 鉄板に焼かれてくるお肉は結構なボリューム

席決めはくじ引き。。。

大変、楽しくたらふくいただきました


自宅での投稿は次をご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティの打ち上げは | トップ | スタッフとの慰労会&今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。