スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

epsonプリンター またも

2016-11-28 18:35:03 | ダンス 東京港区 
今日は 朝からねじり鉢巻きの事務員恵美

しかし、午後になって お給料計算も終わりかけたら 写真のデーターのことでこれまたマッハに仕事が増えて

スキャンすること20枚くらい、、、そうこうするうちにプリンターの調子がおかしくなり

サポートセンターにも問い合わせ 、、、改善されず、、、もうだめや~~^

ということで、上着も羽織らずに目の前のビックカメラに修理依頼を

なななななん~~~~~~~~~~~と

15000円。

買った方がいいかも!?と思いましたが とりあえず世のために 直してもまだ1年半のプリンターですから

再利用しましょうと修理に出すことにしました

となると代替え機!!

代替え機常備のたにどうダンスです。

自宅から担いで設置すること、プリンターを持ち出してから30分かからず教室にはプリンターが再設定。

何台もあると無駄かな?と思うのですが やはり 必要ですね・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日 たにどうダンス | トップ | 流行りに乗ったし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。