スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

朝一の踊り込

2012-11-21 12:57:45 | 練習会
終わりました~~~ 朝8時からいきなり準決勝のような踊り込は

正直きついですが 愛情いっぱいで見守る 5種目連続練習

昨夜、私が帰宅したころには谷堂先生はお休みしていて私の今朝の起床時間は5時
ガザガザ何かやっていたので

ちゃんと寝たの!?なんて起きてきました。

今朝は踊り込の練習会を8時からやるよって誘ったのっていったら

頑張るね~~~  僕も出ちゃおうかな!?なんて

気持ちは復活している様子に

その後・・・昨日、あんなに練習したから今日はお休み!!!訂正

そうです、、、確かに昨日は頑張ってくれました。

ありがとう~~~ちゃんです
さて

今夜はミーティング

自宅すぐの居酒屋さんで ご飯を食べながらのミーティングにしよう

この居酒屋さん 実は自宅みたいな 微妙なお店です。

枝豆1皿100円 という値段。

特別なものはないのですが 気楽に食卓を囲んでいるようなお店です。

ディーワンを始めて ミーティングが大変になりましたが 今日は 10時までに帰ってくる予定です

ジョイントパーティーに向けて サー頑張ろう!!!

今回、純平がカップルを組んだら 初!!

全スタッフデモンストレーション!!!となります

そうなるとたのしいな~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の踊り込み | トップ | 早野家 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。