スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

8月ラストのパーティ

2019-08-06 22:02:38 | パーティー
お久しぶりです!

先週は谷堂先生の足がハプニングで

ブログもアップできない

パーティは穴開けられない

最悪はデモしない、、というところまで考えていましたが、

土曜日の安東ダンスでは種目を変更させてもらい

日曜日のソシアルダンススタジオナリタケでは、タンゴの予定だったのでスローのドレスとタンゴのドレスを持っていき

本人はタンゴを踊れたら踊るという気持ちているのですが

どれだけ、踊るパワーを出していいのか、、、
課題でした

スローはとにかく優しく優しく踊り

まさかタンゴ踊るとは思わなかったのですが

リハーサルも一曲しっかりやり、本番も

常に冷静に彼を感じで抑えめに踊りました

はぁーーーこれでこの夏はおわりぃー

と思って、打ち上げはっちゃけました


後半の記憶なし😂😂😂😂😂

朝気づけば、荷物も片していて、洗濯もしてありました

無意識での行動で、全く困ったものです。


みなさまお疲れ様
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体を使わせていただきました | トップ | 体重測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。