スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

死にそうです・・・

2006-12-12 00:15:11 | Weblog
今朝は、朝4時におきてしまい、今帰宅
ロッキーを週末、谷堂家に”ロッキーちゃんを預ってもいい!!??”

って、拉致宣言の母に、

毎日あまりに忙しくって、ロッキーの手も借りたいのに
にゃんともギブアップで母の言いなりに、預けました

うっしっし~~~~といわんばかりの拉致劇に

今日、帰宅したロッキーとおかずがわんさかテーブルの上にあって、

ロッキーでおかず(えさ)をつるって感じでした

今週末のオモシロ劇に、頭を悩ます谷堂先生

そして、その準備のために通帳を眺めため息・・・のえみ

どうしてこんなに、オモシロいことには熱くなるの

って感じです

でも、今夜は先日お客様からいただいたボジョレヌーボを飲みながらの
コメディーで、私恵美ちゃんは、谷ちゃんの運転手のため
今日は、一滴も飲めずに今家に帰ってきてから、お父さんの晩酌ならぬ
恵美のスウィートですってことにしてください

明日も、早くから教室に行って、デスクワークです

私の目下の悩みは、デスクワークをすること

動きたいのに、座らねばならず、


しかし、明日は九州から送ってもらった豚マンを5人で食べます

そして、ちょ~~~デカイ明太子をいただきます

楽しみ

今日届く予定だったので、ご飯を炊いて出かけたのに着いたのは夜10時過ぎ

思わず問い合わせをして、明日になってしまいましたって言われてあきらめていたのでうれしかったわ

っででも、炊き立てのご飯は冷凍ご飯に
明太子を入れる容器まで持っていっていたので、がちょ~~~~ん

てな感じであしたもがんばるぞ~~~

みんなまた見てね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿部ちゃんとサンタグッズ | トップ | おはよー( ^ ▽^)σ)~O~ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。