スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

2019年スーパージャパン

2019-02-28 00:35:35 | コンペ
明日は、N.DSの練習会です

現役最後の愛弟子の練習会に参加、、、ということに出向きたいところですが、スケジュール的に難しいかなーと🙄🙄

最後のコンペに向けて溌剌とした2人を見ると

本当に羨ましいです
新鞍組の時も思いました
最後のコンペを楽しでいるようで

私は谷堂先生の足を引っ張るようなメンタルで

最後はやめることにいやダーーーと、全くダンスに集中してなかった、、、

でも、武器は⁈

私はダンス大好き

嫌だなーとか思っても、、フロアーに立つとダンスが好きだなーと

涙出ても思えたのは

もしかしたら親に感謝

今週末は久々に悲しくて🥶

どうしようもない気持になるかもですが

嫌味と思われることを言える相手は

それだけ

すきなんだと思います😷

美化していてもいいでしょー

チャンピオンにはならなくても
ファイナリストとなれたことは、おめでとう㊗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後2日目 | トップ | アジアオープン 台北 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。