スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

15周年パーティーに向けて

2021-02-13 11:18:52 | Weblog
爽やかな 朝を迎えました



今日は土曜日☆



明日は休み!????ちょっと、仕事がありますが



仕事があることが有難いことですので、ハッピ~です。



本日夜21時15分から Zoom講習会がありますが



今日が終わると、一休みなので ちょっとホッとします。。。



Zoom講習会をやるということは 先生も私も 毎週パーティーみたいな緊張感がありますので



これもまた、有難いことです。





さて



いよいよ、パーティーの作業も少しずつ進めておりますが、今回のパーティー券



デザインがとても気に入りました!!!➡







毎年、”春”をテーマにしたデザインでしたが、今年は 15周年という節目なので



谷堂組の写真をうっすら入れたもらいました!!



あまりに気に入ったので チケットナンバー貼れなくて・・・封筒に貼りました



また今回は



しばらくぶりの生徒さんも ”お祝いで出演します!!”って言って下さる方がいたり



皆さんのお気持ちを有難く受けて私たちは パーティーのいろいろなところで お返し出来たらな~~と思っております



出て良かった~~って思っていただけるような そんなパーティーにしたいな~と思います。



やる気が出てきたぞ~~~!!!



パーティーを開催するときはもちろん毎回思おうことですが、



頑張ります!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見慣れない子 | トップ | くすりの福太郎 赤坂店 閉店😭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。