スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

谷ちゃんDown(:_;)

2006-12-01 16:30:13 | Weblog
昨日の夜から体がなんか調子悪い!っていっていたのですが
今朝出掛けようとしたらトイレから小さな声で
もうちょい(*_*)(*_*)
お腹をこわした模様で
結局(-.-;)私が先に行って仕事をすることになりました
今日は新しいスタッフが入る初日なので
あらまっ(@_@)
でも
大丈夫(゜▽゜)っていいきかしていまさっきまでちゃんとお留守を守った(^O^)えみちゃんは( ̄▽ ̄;)ふらっっと外出中にブログ書いちゃったりなんかして\(^^:;)

リフレッシュよぉぉぉっ

(∪o∪)。。。Emi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野村パパ81歳の誕生日 | トップ | 更新不能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。