スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

練習会 終了

2013-10-23 01:16:43 | 練習会
さ~~慰労会のあとの 自宅へダッシュ

そして 10分でおむすびを握って教室へ

今日は 9組か10組ということで カップルに1個のおにぎりと 昼間にアップしました

ローソンのショートケーキの日のロールケーキ

10時半から始まった練習会 みんな 黙々と踊りました

誰もトラブルなく 踊りきった感じで 今週末に備えて 心に栄養を蓄えたことでしょう

私は 先週末から 大阪に出張して あまり寝ていないせいか

今朝から留守中のいろいろ片づけをやったり 日中も デスクワークで 目が乾いてしまい
ショボショボしてしまいました

しかし 練習会後の やよちゃんに 気になるところをアドバイス

たくましくなっていく スタッフのヘルプです

私も 踊るコーチャー・・みたいな まだまだ 自分のダンスを プラスにしたいという気持ちで

前進守備です

来週は また 出張が多いので 今週、疲れていながらも 谷堂先生との練習時間を 確保して

心と体に 潤いを与えたいと思います

週末の後楽園では そんな私たちの愛弟子の ダンスを 見たいところですが 谷堂先生が監督に行く予定です

私は・・・おにぎり配って 1予選前に出張です

頑張れ!!! 谷堂ファミリー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリチタにて打ち上げ | トップ | 笑っていいとも!!終わらないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。