スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6554日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

秋田にて智子ちゃんのご両親と

2008-11-18 10:15:26 | Weblog

最近、教室がワサワサしています

昨日と今日も、スタッフの誰かが休んでいるんじゃないかと思うくらいに
ワサワサしていて
今日も、日中アカネに2度ほど自宅に用事をして済ませてもらいました。

今やっと戻り、ちょっと事務仕事です

アカネがきた時にロッキーを見てほしいと頼んだのですが、

ロッキーはアカネの声に・・・雲隠れ

ロッキ~~~と言う声に、どこかに隠れてしまったようで現れなかったようです

と言うことで秋田ネタが、まだありますので更新します
、、、タイトルの通り、この写真は
フェスティバルで谷堂チームに入った若狭カップルの智子ちゃんのご両親と
初対面しました。

本番前のホンの一瞬を狙って写真をお願いしました。

舞台裏だったので影になってしまっていますが・・・お母さん似の智子ちゃんというのを確認しました。

ほんと・そっくり

えみ~ぃ(^O)=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁 | トップ | 統一後のご褒美 »
最新の画像もっと見る