スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

出張レッスン

2019-11-17 22:19:54 | アクセスアップ
今日は大阪に出張でした

私のラストはシャドー君とのレッスン

この日の最後にしたのか失敗だったのか

と、体の疲れのピークに個人レッスンという状況でしたが
意外にも、カップルをラッスンしていた体をほぐしてくれて

最後は体が楽になりました

その代わり、逃げられない個人レッスンに
頭から脳みそウニウニが出ていたけど

それくらい大変なことやればなんとかなる

とはなして、最後まで私に立ち向かってくれました

動画を撮ってパートナーにプレゼント😛

今日もみんなの笑顔にやりがい感じた

教えていても挫折したり逃げたりする人もいたけど

やっぱり

今日のメンバー最高だった

行事で来れなかった人もいたけど

欲してくれるみんなに感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁 | トップ | 粗大ゴミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。