スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

マーカスレッスン

2008-10-31 22:30:44 | Weblog
コンペ前の、心境を載せるのは少し、、、考えてやめたためにこんなブログを書いていたのを今日載せます

マーカスがいるこの短い期間に、自分たちにとっては統一全日本選までの

最終調整期間となります

お陰さまで、今回は体のどこも痛めることなく体調もいいような気がします

マーカスも元気に、たにどうダンスワールドのメインコーチャーになっています

レッスンを受けに来た仲間たちに、”喜びメール”を何通ももらっています

そんな喜びのメールをもらうと、アレンジしてよかったと、ほっとします

マーカス自身も、時差ぼけの疲れも見せずに
本当にパワフルに毎時間がんばってくれていて、頭が下がります。

さて、今日はマーカスのレッスンの後に久々に
富士学院・・・十条にいってきました

というのは、教室を出してからシーバンスができてほとんどシーバンスに
練習に行っていたのですが、
今日は予定が入っていて貸切だと聞いていましたので
4時に教室に戻る用事があったので、1クールだけのためにいってまいりました

学生がたくさんいて、久々の十条の雰囲気に
2曲のうち、一曲目だけを踊る予定だったのですが
皆さん一組も踊らずに、見ていて・・少々踊りにくかったのです
がしかし、
時間が限られていたので、

フロアーを空けてくれてありがとう

思って踊りました。

10組以上のカップルが周りに立ってみているのですから・・・チト・・・コンペとは違う
視線に、およよ・・・でしたが

いいプレッシャーの中で30分だけ踊って帰ってきました。

時は止まらないので、統一までの残り2日
2人で体調を崩さず、元気にコンペに臨みたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった~~~ | トップ | 今日は健康診断の結果 »
最新の画像もっと見る