スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

本日のランチ

2017-11-09 13:12:35 | 恵美のあがき
本日のランチ

魚清の握り

980円也

創業明治9年

とても美味しくいただきました

朝ごはん食べなかったので、お腹すきすき

これで、がっつりパワーアップして頑張ります

おやつは駅にあるいつもコッペパン買いますが今日は

マロンチョコレート買いました



美味しいけど、ベトベトになってしまいました

でも、これいいんじゃないかな?

ムフッ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れの旅行  | トップ | いなくなったことを感じる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺身 (エミファン)
2017-11-09 14:49:32
昨日は飲み会があったのですが、
最近、居酒屋の刺身盛りの刺身が
すごく小さくさりました。
和食は世界に広めなくてもよいのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。