スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

折山ダンス25周年に

2019-07-29 23:51:10 | Weblog
昨日は 折山先生の25周年にパーティーでした

会場はたにどうダンスワールドもいつも使っていますロイヤルパークホテル

さすがに74組の出演の中で1部の出演もあったため9時には会場入り

思い起こせば10年前の15周年では 折山先生のお相手をしました

その当時は谷堂先生と引退後の仕事が忙しくって練習なかなかできなかったので
このチャンスに、折山先生と練習をして ストレス発散に?!したいと思ったら

思いのほかやはり、先輩だから気を使って 先生にとっては、さほど感じなかったかもしれませんが

思い出のスローを踊りました

今回は、エリザベスがお相手をしていましたが、リーダーの教室のパーティーをプロデモ抜きで参加してくれたので

さすがに折山先生の魅力というか、本当に 思いをかけるところが、人それぞれですね

エリザベスもきれいだったし

折山先生もダイエットに成功して、弟さんの昇先生に 横顔はクリソツでした

私たちは、タンゴを踊らせていただきました

初めて私たちのダンスを見た現役選手もいて 大変、喜んでもらえ

踊った甲斐がありました

しかしながら、谷堂先生は前日の夜から足がおかしくって、リハが終わってからテーピングをして

本番は何とかしましたが、なんと今日は

お客様にご迷惑をおかけして

お休みしました

元気堂の先生曰く
かかとの骨が少しずれて炎症を起こしているとか

土曜日は、本当に元気にコンペ選手のように ビュンビュン踊って

その時に、トラブったのかな???と

今週末は、2日連続なので何とか早く治してほしいです

ダーリンとのダンスは、踊る前の小うるさい文句は、本番の勇気になります

昨日も、本当に組む前からダメだったようで、直前までにだいぶアドバイスをもらいました

恵美、こんな感じになってるよ

という姿は、皆さんの想像を超えていると思います

直前に、、、、よし

といってもらえて、思いっきり優しさの中から力強く踊ることに集中しました

ほ~~~~んとうに

文句最高!!です←紙一重
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件です! | トップ | 武蔵野短期大学時代の仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。