スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6540日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

掃除トーク続編

2022-12-22 21:43:00 | Weblog
昨日、今日と
まだパーティーが予定されているのにもかかわらず
私は掃除魔の恵美と化しております(^_-)-☆
朝の練習後の掃除から始まり
いつも木曜日にいらっしゃるパパさんがお休みだったので

先生のお手伝いをしながらも控室の掃除はエンドレス、、、

仕事しなさい!?とだれか言ってそう、、、

とはいっても、昨日の段階で


4時間やって、、、ねこずを移動して戻ってきて

先生先に帰ってもらってからも2時間やったかな(@^^)/~~~

山本リンダ...おりてきております
もぉーどーーにもとまらない🥳🥳🥳🥳


今日は先生が会議の為お出かけしてカップルの方が帰られてから

夜のカップルを明日に変更してもらい
がっつりやる環境つくり( *´艸`)

脚立をもってきて エアコン掃除から始まり

スピーカーの上とか、脚立があるうちに
できるすべての拭き掃除をして

レールの電球も一個一個拭いたりしてニタついて

いつもは脚立に乗る担当は 背の高いスタッフOR先生ですが

それを怪我しないように慎重にやりながら パーツを拭き終え

差し入れの美味しそうなお弁当を お湯のみながらいただきました!(^_-)-☆

身体冷えてるからあっついのを~~~と思いましたが

熱いお湯と共に15分で食べ終え


次のラウンドへ

窓の電飾も全て取って拭いて付け直し



皆様のロッカーも掃除機をかけて軽くふいて

何しろ冷蔵庫も動かし、ロッカーも動かし


トロフィーもピッカピカ

電飾は時間かかったなぁ









飾り棚は

先日盛岡の生徒さんからいただいた猫の足跡のある畳

これにバカラの招き猫と
スワロフスキーの虎をセットして

新しい干支の羽子板と

うさぎのおちょこも飾り

万全






綺麗になるのたまらないですね!!

あ❣自宅もやらなきゃ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除前にできるだけ頑張る | トップ | 録画ミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。