スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ロンドン

2006-09-04 16:20:48 | Weblog
行ってきました。ロンドン
今回は、久々のBAでプレミアムエコノミーと言うのが結構、彼のお気に入りなので広いスペースにゆったりと11時間のフライトを過ごしました

しかし、ロンドンは寒かった・・・最初の日は11度です。

翌日の朝は、二人とも白いジャケットを着ていたのですが、かなり寒々とした季節はずれのカップルのような感じでした

でも、本当に行って良かった
日本にいると、やはり教室のこと、生徒さんのこと いろいろやることはたくさんあります

ロンドンに行くと、ダンスのこと自分たちのことのみ!規則正しく、生活も出来る

精神的にとてもいいです

今回は、マーカスの新しいおうちにお邪魔して何十年ぶりかの
トランポリンに乗って?ジャンプしたら

気持ち悪くなった

大昔遊園地みたいなあところで、がんがんにはねた事を思い出すとそのころと同じ気になって飛んでも、重さと長さ

体長い~~お尻おも~~い
てなわけで! ダンスもがんばったし、精神的にもリフレッシュして
残り2週間 まずは自分自身そして彼とモードで、17日を目指してがんばりますよん

谷堂誠治早野恵美

たにどうダンスワールドは・・・閑古鳥

でも川上弘祐&星野暁子に

がんばってもらいます~~~

今週も仕事なしなので 練習がんばります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスティバル | トップ | そうそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。