スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

阿南&横堀組引退パーティにて

2019-07-22 07:40:25 | パーティー
昨日は自分たちの引退パーティを思い出させてくれるようなそんな空間に出演させていただけたことに


阿南博道横堀恵組に感謝です

とりあえず、東京に戻るのに

4人のショットから投稿

現役時代から今まで、静岡のいろんな先生にお声がけいただきましたが

今でも皆さん、暖かく

私たちを雲の上の人なのに普通に喋ってくれる

なんて、そんなふうにお話ししてくださる皆さんこそ!

素晴らしい人柄だと感動します

だって引退してもう11年経つんですよー😱😱😱

それでも、踊る場をもらえるならば、普通では踊れませんから

もちろん、自分たちなりに準備しておりますが

踊る直前の

おぇーーーーっと、喉がひっくり返り涙出ることとか

プロショーが始まり昨日は6回トイレに行くのとか

緊張は体が反応しております、、、


緊腸⁉︎してるんですね


お腹痛くないけど、めちゃ動いてる感じです

たはっ


打ち上げでうちのネコズと同じ誕生日だよー
、っていってパチリ



博道先生からのサプライズだケーキもらってタァ🎂🎂



ネコズの仲間に登録しまーす😌😌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡まで来たよー | トップ | マッサージ予約できずここに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。