スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

乾燥の季節

2015-11-28 18:36:51 | アクセスアップ
昨日から 指先に 皮がむけて 軽く手で皮を取ることが出来る状況に

こんなとき思い出すこと

真琴。。。恵美先生 ビタミン不足です!!!そういって

すぐさま回答できる真琴のことを思い出しました

そして、すぐにビタミン剤を飲むようになったら 2日目にして すぐに結果が

そんなもんなんですね

ビタミンを壊すものを 私摂りすぎかな?と思って 少し注意しましょう☆

今日は 朝から 女子が私だけだったので 教室をなんとなく出ないままに 途中

先生がお腹すいて死にそうになったので ダッシュして 食べものをゲットしたくらいです

土曜日の教室は この時間は す~~~っと

暇になります、、。、。

誰か、見学にいらっしゃらないかな?

Wellcome !!!Our studio!!!
なんてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンゴ 恵美サークルにて | トップ | 猫大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。