スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6554日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

今週は・・B級戦

2008-04-26 00:17:59 | Weblog
今週末はスタンダードB級戦です

私たちは、パーティー後は仕事を休み自分たちの渡英準備で
練習を中心に過ごしていますが、スタッフの川上&星野組のレッスンは
しないわけにはいきません。


コンペ直前は、谷堂先生のレッスンが中心になります。

そして、今日も営業時間が終わってからの2人のダンスを観ているので
私も残ってみていました。

拓也も練習しながらみんなで居残りです。

谷堂先生とアカネのカップルをパチリ

さ~~今週は思いっきり自分たちのダンスをしてくれるといいのですが
祈るのみの私です。

明日は、8時から教室で撮影です。

早く寝なきゃ

えみ~ぃ(^O)=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客☆ | トップ | ダンスビュウ来月号 »
最新の画像もっと見る