スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

スーパーが終わり

2024-03-06 23:44:00 | Weblog
スーパーが終わりました

皆さん!観る専 聴く専というのは、ご存知ですか?
私は二日間、観る専の担当をしました

チャンピオンシートにも座るために
おでかけの格好をして、ガイドをするため

2日間で足はいてててて😱😱😱😱😱😱😱😱😱👠😓

観る専の方々は2日ともいらした方もあり😉

何気に、この企画を始めて皆さんのおかげで成功している様に感じます💞

北海道の三宅君がほとんどのコンダクターとしての落語かもまっつぁお🥶

というくらいに、参加者からの笑いが頻繁にあり
🤣🤣🤣🤣
私が、お手伝いをもっとしたいなぁと思ったのですが😓

ジャンボ←三宅君
に任せた方が間違いない‼️と早々に感じました
👌

ジャンボと撮った写真なかった😱

審査員室にツアー😁
1日目の方の一部の方がパチリ📷

ステッピーとフェザンヌ

フェザンヌが可愛すぎる🤗🤗🤗🤗

モフモフだし

聴く専は解説

橋本剛君と
森田銀河君
可愛い愛弟子で新米ママの恵も恵美ちゃん

私自身は解説されている時にイヤホンから聞こえる声よりもゼッケンを聞きたかったのと、日頃からイヤホンをするのが苦手で

耳が外耳炎というのもあり、全部参加できませんでした😔😔

今回も微力ながらも手伝うことができ、選手のダンスも間近で観る席を買って🥹

応援することができ😁、、申し訳ない気持ちもありますがラッキーでした

運営側のたくさんのスタッフは選手のダンスを見ることもできず🙀

ひたすら、運営側の仕事をしていて
😓
この会が成功することをサポートしていて

そんな中で

ダンスで踊ることに集中できる選手たち

もちろんスターは選手ですが🥰

裏方の力は大きいなぁと改めて思います。☺️

是非、来年の世界選手権

また今年もまだまだあるコンペに選手は果敢に挑戦してください‼️

そして、観戦にいらっしゃる皆様も

ライブ配信よりもコンペ会場に足を運んでいただけます様

お願い申し上げます☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生、頑張りすぎ😱 | トップ | シャネル パスタブレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。