スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

伊勢丹新宿店

2009-01-24 16:43:59 | Weblog
昨日、伊勢丹新宿店から電話がありました

聞いてみると
19年12月からとり置きの商品が未だに残っているとの事。

私、いつも走って用事を済ませることが多いので
最初に買ってから帰りに引き取りに行く約束をしたのを忘れてしまったのかとオモって・・・恐縮して
取りにいきますと言って電話を切りました

しかし、すごく気になって思い出してみたところ
その年は、大掃除をした後に学生にフェイスタオルに名前を入れてプレゼントしたのですが

注文をして、ついでに自宅のトイレ用にマット・スリッパ・ペーパーホルダー等のセットを
3セット購入しました。


各トイレの壁の色や便器の色に合わせて3種類選んだわけですが、

送ってもらう手続きをしたものですから、、、
、そういえば
”たにどうトイレのスリッパ・・なんで頼まなかったのかな??”って不思議に思っていたのです。

そうです。そのスリッパが今回1年1ヶ月の放置プレーから保護されたことになります。

ご注文のスリッパが残っていますがといわれてもぴんとこないわけです。

郵送する時に在庫がなくて入荷してから恐らく伊勢丹さんも留守電に入れてくれればいいことなのに

留守だからって言うことで、かけなおしかけなおしの努力はしてくださったようです

しかし、結局はこんなに遅くなっていただいても驚いちゃいますよね

私も、”送料はこちらで持ちますから送ります”という言葉に・・・、

きっと向こうの手落ちなんだろうな?って理解しました

こんなこともあるんですね

その時は、タオルのことばかり考えていたので、自分が頼み忘れてしまったのかと思って何の疑問もありませんでした

でも、せっかく届いたトイレ用のスリッパ

たにどう先生は、マットがあるからいらな~~~~~いですって

ありゃりゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマラテン | トップ | 日大三高・野球部OB会 »
最新の画像もっと見る