スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

総集編に向けて

2020-09-12 10:16:00 | Weblog
自粛中の生活のやるべきルーティンが増えたので

社会が動き出してもなんとか少しでも継続するために

なかなか、手が回らないのですが
頑張っています。

そして、zoom講習会を頼まれて今日でワルツ4回目の総集編

日々、土曜日のために準備すること、自身の練習

さらに無観客試合のための会議やらその他の会議、ミーティングと

今年1番、忙しくしているかもしれません谷堂先生と

私はいつでも、谷堂先生と踊れるようにのベストを尽くせる体の準備

今朝は、ヘアセットも準備の一つに加わったので

朝イチのストレッチは壁一面に意味なく笑貼られた鏡のある部屋でヨガ🧘‍♂️

そして、今夜のリハーサル




本番に向けて

2人でやってみたり、、、

その後は、体の喜ぶ朝ごはん



まずはたっぷり野菜🥬

その後は海鮮丼

なかなか朝からパワーチャージ

さー、今日も一日、元気が1番❣️ハッピー思考で頑張ります。

ここ最近、結婚記念日やカップル結成何年とか

ありますが、

じ、つ、は

私たちも17日にカップルスタートしてな、な、な、なーーんと19年

早い物ですね。

今まさに出会った頃と同じように何故か?

2人で踊ることがとても楽しい!

体は昔と違う体の疲れを楽しみながら!

昔はロッキー一人っ子だしたが

今は3匹😗😗

今もテーブルにゴロンと










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回目 zoom講習会 | トップ | zoom講習会 ワルツの総集編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。