走れボルト

遊び大好き、いつも陽気で甘えん坊。ゴールデンレトリバー、ボルトの日々を書きます。ウサイン・ボルトから命名しました。

川遊び

2011-07-24 22:45:07 | おでかけ
ティンクねえちゃんと加茂川でスイミング
台風明けで水かさが増しています


でもたくさんの人が涼を求めて遊びにきます


ティンクちゃんのフルドッグガードが注目の的
このあたりじゃ、珍しいもんね


たのしいね


気持ちいいね


また遊んでね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ティンクかーちゃん)
2011-11-29 22:18:13
ボルちゃんママ
ティンクをいっぱい載せてくれてありがとう

二人とも楽しそうですね
次、水が恋しい季節がきたらまた加茂川に呼んでね~
返信する
いらっしゃーい (ボルトママ)
2011-11-30 14:14:18
  ティンクかーちゃん様

いつも遊んでくれてありがとう

ティンクとーちゃんお気に入りの加茂川、また行きましょう
ワン達、BBQの所に行ってしっぽ振りそうな不安が・・(笑)

これからもよろしくです。
楽しみにしています。




返信する

コメントを投稿